こんにちは、megosuriです。
お越しいただき、ありがとうございます。


Filosofiのmareiさんのフリーチャートを見てクロスステッチをしたリネンを縫いつけたコーヒーフィルターケースの作り直しが終わりました!



ネスホームのコーヒーリーフとドットのコットンを表と裏に使いました。




そのままだと楕円形な雰囲気でしたので、4箇所をつまんで縫い、ブック型に(ずいぶんガタガタした本だなあ(^_-))。




コーヒーフィルターケースは、フィルターの直線部分が下に来るよう、横型のものが多いように思うのですが、縦に置く方が省スペースで、取り出しやすくもあったので、縦型にしてみました♪


反省点は大ありですが、もう使おうと思います。







雨が降り出す前に歩いてきました。
今日は39分、1.3km。
夫も一緒に歩いたからか、時間が長かった割に距離は短かったです。