ベランダに置いた、白い木製ラック。




窓枠の下にちょうどおさまる高さでした。
折りたたみ式のラックで、組み立ての面倒がなくてよかったです。
ちょっと白い粉が落ちるので、きれい好きな方は注意が必要です(^_-)






とてもコンパクトなので、小さな鉢でないと、のらないのがちょっと残念。
日当たりのいい最上段は、一番狭くなっているので、受け皿を棚のふちに乗っけた状態に…。



中段は高さ制限が厳しく(^_-)、ちょっとした雑貨を置く場所になりそう。
でも、かわいい棚で、とても気に入っています。



一番下にはシェルブランドローズゼラニウムの鉢と、じょうろを置いています。

このじょうろ、目盛りつきで液肥をやるのに便利、と思って選んだのですが、水が出てくるところが細いので、ベランダでの水やりにもぴったりです。

a6292299.jpg






















エアコンの室外機カバーもするといいかな?と思っているのですが、室外機を拭いたりするのが面倒になりそうで、当分はこのままになりそうです。







*こちらの記事は、以前書いていた別ブログ「香りガーデン」からそのまま移したものです