こんにちは、megosuriです。
お越しいただき、ありがとうございます。


チェックとドットのミニ巾着、完成しました。
写真を撮るのが遅くなってしまいました。 


4つのうち、3つは同じくらいの大きさで、タテ約17cm、ヨコ約13cm、先日Creemaで問い合わせをいただいたので、そのご意見を参考にさせていただいた大きさ。


イエローチェックのうち1つは他の3つよりほんの少し大きめで、タテ約18cm、ヨコ約14cmほどの大きさです。


娘の小学校では使いませんが、ランチョンマットを入れるのにいいかもしれないと思い、イラスト入りのネームタグを縫いつけました。
ハンカチとティッシュを入れてバッグにしのばせておくのにもいいですね♪

小さい方でこんな感じ↓ 


大きい方でこんな感じ↓


どちらもティッシュを横にしても入ります。

内布は外布と同じで、ネームタグを表に出したくない場合はひっくり返してもお使いいただけます。
アクリルひもが片側から出ているタイプの巾着です。 


タグは4つとも違います。
恐竜のタグもありますよ^^ 



準備ができたら、Creemaに出品したいと思います。