こんにちは、megosuriです。
お越しくださって、ありがとうございます。

ずっと横目でチラチラ(?)見ていたYUWAのカットクロスセット。
「小花柄、パッチワーク柄、いちご柄などをバランスよくセット」してあるという、スラブ洗いのハーフリネンのミニカットクロスセットを注文しました。



どれがくるかわからないカットクロスセットは基本的には注文しないのですが、ついでがあったので、えいやっと…。
こちらのお店オリジナルの“いちごシャボン”に以前から興味があったので、それだけのセットもありましたが、いろんなものが入っているこちらのセットにしました。

自分なら選ばないようなものも入っていますが、どれもかわいい生地でした^^
特に気に入ったのは、写真の下段・一番右の、白地にグリーンとブルーの花柄の生地かな。
さわやかですよね。
その左のメローグリーンな生地も結構好きです^^

上段・一番右が“いちごシャボン”です。

小さなカットクロスなので、うまく活かせたらいいなあと思います。

そして注文した品と一緒に入っていた「COTTON PLAZA NEWS」というお便りも楽しくて、たぶん毎号じゃないかと思うのですが、おすすめの生地のサンプルが貼りつけてあるんですね。



これがどちらもかわいくてまたうれしくなりました。







先日、ありがたいことにCreemaで複数のお客様がお買い物をしてくだったんですね。
レビューもくださって、とてもうれしかったので読み返していたのですが(すごく励みになります!)、ふと、レビュー以外にもメッセージをくださっていたのに気がつきました。

そこにはレビューよりももっと長い文章が綴られていて、温かいお気持ちがあふれていて、感激しました。
急いでお返事をさせていただいたところです。
遅くなって申し訳ありませんでした。

まだサイトに慣れておらず、こんな失敗もありますが、温かく見守っていただけたら幸いです^^

そして昨日tetoteでまた新たなお客様にお会いできました。
ありがとうございました。
土日をはさみますので、お品物の到着にお日にちがかかるかもしれません。
お待たせしてしまうと思いますが、楽しみにしていただけたらうれしいです。