こんにちは、megosuriです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。

イズニックタイルをデザインしたハーフリネンで、ぺたんこバッグを作りました。



魅惑的なデザインの生地…。



リネンのタグの下に、ちょっと秋らしさを出そうと、こげ茶のポンポンを挟んでみました^^



反対側も同じ生地ですが、別の箇所なのでまた違ったデザインです。



内布には、接着芯を使いたくないがために、生成りの11号帆布を選び、ポケットは表布と同じ生地を使いました。



大きさは28cm四方くらい。
A4サイズの本が入るくらいの大きさです。





これはマーケットプレイスに出品しようと思って作ったのですが、帆布を合わせたのがいけなかったのか、全体のサイズ感がよくなかったのか、持ち手が太すぎたのか、まだ解明できていませんが、ものすごくバランスが悪い気がするので、自分用にしようと思います。

まだ生地はあるので、また気を取り直してチャレンジします。
やっぱり寝不足…。