こんにちは、megosuriです。
おいでくださって、ありがとうございます。

先日リバティのラミネート生地を使ったポーチをお買い上げくださったお客様から、温かいレビューをいただきました。
華やかなリバティを活かせて、喜んでいただけてうれしかったです。
ありがとうございました!

今日はリバティ好きにはたまらないニュース!といってももうご存じかもしれませんが…。

ゆうべ、大好きなkomihinataさんのブログに伺ったら、なんと隔週刊で、「リバティプリントでハンドメイド」というソーイング本が発売になることがわかりました。

さっそく案内されていた本のサイトへ行って確認したところ、リバティのキットがついて、レシピがついて、いろんな素敵な方の作品が見られて…と、とても楽しそうな本なので、財布に相談もせずにすぐに申し込みをしてしまいました。

途中解約も可能なようですので、万が一続けられなくなっても安心ですよね。
全65号とのことです。
web申し込みでリバティハンカチとリバティプリントノート、20号まで続けると、リバティ帆布のプレゼントがあるそうです。

デザインの成り立ちやエピソード、色バリエーションなども紙面で紹介されるとのことで、それもかなり楽しみです^^


そしてリバティといえばすぐに頭に浮かんだ大好きなブログ、White Jasmine Diary*のyuki*さん。
前日に何かお知らせがあるようなことを書かれていたので、もしかしたら…と思っていたらやはり!
新しい記事で、作品が掲載されること、テレビCMで作品が流れることが書かれていました。

他にもきっと素敵な作品が見られそう。
9月になるのが楽しみです♪





先ほどコーヒー巾着を出品しました。
ぜひのぞいてみてくださいね^^