こんにちは、megosuriです。
おいでくださいまして、ありがとうございます。
そしていつもマーケットプレイスの方ものぞいてくださって、ありがとうございます。
出品していた中で、唯一ショップスタンプを押したタグをつけたバッグがあるのですが、昨日そちらをお買い上げいただきました。
メッセージも一緒にいただき、うれしかったです。
使いやすいようアレンジしていったものなので、気に入ってくださるといいな♪


さて、ついつい(?)リバティの生地を買ってしまいました。



左からジェニーズリボンズの11号帆布、ジェニーズリボンズのタナローン、販売終了予定のナンシーアニマル。
帆布がほしいと思って見ていたら、ついつい、タナローンのお揃いと、“販売終了予定”という文字を見て…。
ハガキとおまけのハギレもきれい♪

バッグやポーチ、シュシュなんかを作りたいな、と思います。

そしてこちら↓



“移動ポケット”を作ってみたいと思って購入したクリップです。
よく見る白いものと、少し高いのですが、大人用にいいかなと思ったアンティークゴールド。
バッグを持っていられないとき(お祭りの手伝い、とかですね)に自分用に作ってみようと思ったのですが、間に合うかな…。

これ、届いてからちょっとショックだったのですが、このお店でクリップ専門店を出すことにしたそうで、そちらの方が安い、というチラシが同封されていたんです!
次、そちらにしましょう。


最後はこちら↓



接着芯12種類の無料サンプルです。
接着芯、これ!と思っても完成間近になると浮き上がってきたりと、貼り方が悪いのかもしれませんが、なかなかいいものが見つからないので、レビューのよかったお店の無料サンプルをお願いしてみました。
送料も無料なのがうれしいです^^


さてこれから移動ポケットを作ってみます。