こんにちは、megosuriです
おいでくださいまして、ありがとうございます。

以前20cmファスナーでポーチを作ったのと同じリバティ・マーガレットアニーのラミネート生地で、ポケットコインポーチを作りました。



パターン:Patternshop snowwing ポケットコインポーチ・12cmファスナー



優しく華やかな色合いがとても素敵な生地です。
ラミネートなので、裏地なしで作っているのですが、生地の反対側まで透けて見えるような感じできれいです。
赤い英字の刺繍タグを縫いつけました。



これは反対側↓



ファスナーは白、ゴールドの引き手のものにしました。



中に一つ、ファスナー下ぎりぎりまであるポケットがあります。
深いポケットなので、小銭が混ざりにくくなっています。



お札は二つ折りにすれば入ります。
カードなども入れられますよ。
荷物をコンパクトにして出かけたいときや、こども財布としてお使いいただくのもいいですね♪
幅12.5cmほど、タテ8.5cmほどのマチなしポーチです。



このポーチは後ほどマーケットプレイスに出品しますね。
よろしければぜひのぞいてみてくださいね。