こんにちは、megosuriです。
お越しくださって、ありがとうございます。

最近たくさんお話ししたいことがあって、毎日追いつかないのですが、まずは昨日の日記に書いた話から。
昨日、2つうれしいものが届いたと書きました。

そのうちの1つ、予測していなかったもの。
それは、はんど&はあとの名前で届いたものです。
「はんど&はあとはつい最近届いた気がしたけど…まずい、またキットやってないな…」と思いながら開封したら…



当選!
もうすっかり忘れていたのですが、プレゼント企画に応募していたのです。
MYmamaさんのがま口バッグ。
ピンクの方が届きました♪





袋に入ったままですが、金具と革タグ、とても素敵です。



すっかり忘れていただけに、よけいにうれしい♪
「はんど&はあと」のプレゼント企画には以前一度当選したことがあって、そのときはkomihinataさんの作品が私のところへやってきてくれたんですよ^^
そのときも、倍率高いし…と思ってすっかり忘れていた頃に届きました。

そういえば先月号、応募しようと思っていたのに、早すぎると思って(インターネットでの応募は、応募開始日があるんですね)、そのまま忘れてしまっていたことも思い出しました。
後で今号の分、応募しないと…。








昨日届いたもののもう1つ、予定していたもの、それはこちらです↓



もう何かおわかりですよね。
こちらについてはまたじっくりと…。