こんにちは、megosuriです。
おいでくださいまして、ありがとうございます。

先日「とてもうれしいことがあった」と書きました。

その“うれしいこと”とは、毎日のようにお邪魔しているブログ、warm*heartのnanaさんのプレゼント企画に当選したことだったのです!

nanaさんは「残念賞の残念賞」とおっしゃっているのですが、私はうれしくてスキップしたくなる気分でした。
そりゃ「うれしいで賞」といった気持ち♪

それで、そのプレゼントが届いたので、nanaさんに「ブログに書いてもいいでしょうか」とお聞きし、いいですよとおっしゃってくださったので、今日ここにご紹介(自慢)を^^


封筒から出すと、目に飛び込んできたおしゃれなラッピング♪




そして私の元へ来てくれたのは、こんなにかわいいポーチ!



ブログで拝見したときに、あれ、この花柄の生地…と思ったのですが、やはり、これ好き~と思って購入してあったのと同じ生地でしたので、うれしさも倍増!


レースやタグもぴったりきれい、なによりパイピングがとても美しくてうっとり…。
ミシンと手縫いをうまく組み合わせていらっしゃるようで、でも、どうやったらこんなふうにできるのか、ぐるぐるまわして見ても、私にはわかりません。

小さいものって、私が作るとなんだかぐしゃぐしゃして「なんだこりゃ」といったものになってしまうのですが、このプチポーチはなんてきれいでかわいらしくて、それでいて凛としているのでしょう。
なでなですると、ふんわりしているのも素敵です。


中は水色に白のドット。




クールかわいい、手のひらサイズのプチポーチ。
一緒に送ってくださったティーバッグと並べてみますね。



こんなにかわいらしいんですよ^^


nanaさん、本当にありがとうございました。
大切に大切にします。


そして、このプレゼント企画、倍率がとても高かったのもあり、落ち込まないよう、応募後はあまり考えないようにしていました。
ところが、発表の日、いつもこのガタガタ村にいらしてくださる方が「当選していますよ」と知らせてくださいました。

もし知らせてくださっていなかったら、当選していることに気がつかずに、nanaさんに住所などの連絡もできなかったかもしれない、と思うと、その方にも感謝の気持ちでいっぱいです。

さらに、一緒に色違いでプチポーチに当選されていたのも、こちらへいつもお越しくださる方だったのもうれしかったです。

ハンドメイドを通じて、いろんな方々と交流したい、という気持ちでこのブログを始めたので、今回のプレゼントが、幾重にもうれしく幸せに感じました。
今、お読みくださっているあなたにも感謝しています。
いつもいらしてくださって、温かく見守ってくださって、ありがとうございます。