こんにちは、megosuriです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか。
私は…これは後ほど^^

あとはバイアステープ、というところまで来ていたRickRackのキットができあがりました。





RickRackコインケース【2】のキット・アップル【ペパーミント】


コインケースです。
生地やマグネットボタン、接着芯、バイアステープ、タグとレシピがセットになったキット。
淡いリンゴ柄がかわいらしく、若葉色のバイアステープが鮮やかです。






バイアステープはしつけをしてから縫ったので、いつもよりはきれいにできたかも…。
とはいえ、あちこち縫い外れていますので、まあまあそうじぃ~っとはご覧なさいますな。


開くとまるでミニスリッパみたいなコインケースです。








ここのところ、更新が滞っておりましたが、お越しくださった方々、ありがとうございました。

「2015年の抱負」と題した日記に書いていましたとおり、4月末で退職しました。

これまでで一番、と言える楽しい仕事、楽しい職場でしたので、寂しい思いでいっぱいになりながら送り出してもらいました。

そして翌日は役所へ行ったり、諸々の手続きを行なったりで大忙し。
明けて昨日は保育園休みのベビ太とベビ次郎のパワーに早朝から圧倒されており…。
暑さが苦手な私は、早くもバテ気味な暑さになっているのも“ぐったり感”に拍車をかけています。


さて、4月は結膜炎で苦しんでいたこともあり、ミシンのお手入れができませんでしたが、1日はガタガタ村恒例のミシンのお手入れデーでしたので、ミシンのお手入れだけはしましたよ。



4月はミシンを使うことが多かったこともあり、ホコリがいっぱいでした。

あなたもぜひ♪