こんにちは、megosuriです。
おいでくださって、ありがとうございます。

以前ご紹介したパン柄の生地、早く形にしたいなあと思っていたのですが、やっと夕べから作り始めました。







エプロンみたいですよね。
でもエプロンではないんです^^

あと1アイテム、組み合わせるものが決まったら、仕上げます。






結膜炎が治ってからも、更新が滞りがちでしたのに、かわらずいらしてくださっていた方々、ありがとうございました。

コメントのお返事も遅くなってしまっていたので、たくさんの方々に(また妄想…)、「体調が悪いのではないか」とご心配の声をいただいていたのですが、ここのところの更新の滞りは、3週間近く休んでいたことの反動で仕事が猛烈に忙しかったため、疲れていたことと、最近下の娘・ベビ次郎の寝つきが悪く、なかなか寝てくれないので、その後のハンドメイドの時間が取れなくなっていたことが原因でした。

ベビ次郎は、4月になって、クラス担任に入れ替わりがあったりしたこともあって、ちょっと不安定になっているのかもしれませんね。

我が家ではふだん、私がベビ次郎と、夫がベビ太と寝ています。

前の晩にベビ次郎が寝るのが遅かったか、私が疲れて一緒に寝てしまったか、もしくは夫が不在で2人とも寝かしつけていたら遅くなったかのいずれかが更新できない理由であることがほとんどなので、どうぞご心配なさらずに^^

いつも温かいお気持ちで応援してくださり、ありがとうございます。