こんにちは、megosuriです。
お立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。

先日はプレゼント企画にご応募くださいまして、ありがとうございました。

大変お待たせしましたが、今日やっと、当選されたお三方へのお手紙を書いて、プレゼントを包み、封筒に入れることができました。
郵便局にはすぐには行けそうもありませんので、デジタルスケールで重量を量り、切手を貼って投函することにしました。

素敵にラッピングしたい~と思ったので、あれこれトライしましたが、そこはわたくし、シンプルな(?)包み方に落ち着きました^^

ただ、濡れないように入れた袋や、封筒に押したスタンプは、クロスステッチを楽しんでいただけるようなものにしましたので、どうぞお楽しみに♪

当選されたお三方に届いたであろう後に、こちらでもご紹介しますね。












梅雨入りの便りが聞かれるようになりましたね。
あちこちできれいに色づいた紫陽花を見るたび、「写真撮りたい~」と思うのですが、自転車に乗っていたり、雨が降っていて手がふさがっていたりで、なかなか思うようにいかず、ちょっと残念。

ですが、我が家のただひとつの紫陽花、“ダンスパーティー”が、ピンク色に色づき始めました。







“ダンスパーティー”は、以前の日記にも書いたのですが、近所の方の家にあった紫陽花の名前を尋ねて知った紫陽花です。

これからどんなダンスを見せてくれるのか楽しみです^^