こんにちは、megosuriです。
おいでくださって、ありがとうございます。

長らくお待たせして申し訳ありませんでした。

先日、こちらへお越しくださった方が、のべ3万人を超えました。
心からの感謝の気持ちをこめて、ささやかではございますが、プレゼントをご用意いたしました。
あわせて少しの布とリボンもプレゼントさせてくださいね。

どなたでもご応募いただけますが、いつもこちらへお越しくださっている方=「こんなガタガタの変なものを送りつけてくるとはどういうことだ!」と怒り出さない方 に限ります^^
どうぞよろしくお願いいたします。

ご応募は、今日のこの記事のコメント欄よりお受けいたします。
どうぞハンドルネームをお書きくださいね。

今日のコメント欄は、今回のプレゼント企画へのご応募専用にさせていただくこと、個別のお返事はさせていただかないことをご了承くださいませ。

もしも…ご応募が多数だった場合は、抽選をさせていただき、ハンドルネームにて当たった方を発表いたします。

当たった方は、改めてその際に鍵付きコメントにてご住所とお名前、ハンドルネームをお知らせくださいね。
ご応募の際はハンドルネームだけで大丈夫です。

受付はただいまより、今月末の5月31日23:00までとさせていただきます。
たくさんの方のご応募をお待ちしております♪

さてさて、プレゼントの内容をご案内いたします。

プレゼントは3名様分ご用意いたしました。

a. ラベンダーのサシェとコースター



☆詳しくはこちらをご覧ください→ラベンダーのサシェ
                赤と紫のコースター

  あわせて↓の布とリボンを。



b. しじみきんちゃく



☆詳しくはこちらをご覧ください→気球柄のしじみきんちゃく

  あわせて↓の布とリボンを。



c. ミニバッグ



☆詳しくはこちらをご覧ください→黄色い小花柄のミニバッグ

  あわせて↓の布とリボンを。



布は水通しをしてざっとアイロンをかけただけのものです。
お手元に届いたら、ぜひアイロンをかけ直してくださいね。

またリボンはアイロンをかけただけです。

ウェストファーレンストッフ社のスズランのリボンが好きなので、どのプレゼントにもおつけすることにしました。

☆ウェストファーレンストッフ社のリボンなど、チロルリボンに関する日記はこちら
ご参考まで。

お手元でハンドメイドに活かしていただけたらうれしいです。

今日の記事のコメント欄より、ハンドルネームと、a~cのうち、どれをご希望になるかをお知らせくださいね。

なお、個別のお返事ができないので恐縮ですが、もしよろしければ、megosuriのブログへお越しくださったきっかけや、お好きな記事、お好きなところなどをあわせておしえていただけたら飛び上がって喜びます^^

では、ご応募、楽しみにお待ちしております。

→ご応募受付は終了いたしました。ありがとうございました。