こんにちは、megosuriです。
お読みいただき、ありがとうございます。

今日は、ラベンダーカラーのデコレクションズの生地を使って、サシェを作りました。
参考にしたのは、「水玉がすき」。



針がさびにくいシリコン入りの綿に、ドライのラベンダーを混ぜて詰めました。
ピンクッションとしても、枕元に置いてほっとするサシェとしてもお使いいただけると思います。

右下にmegosuriをあらわす「me.」のスタンプを押して。



左側は生地のつなぎ目と、フックのところに細くて白いレースを使いました。
右は生地のつなぎ目には生成りのレースを、フックのところには、濃い紫色のレースを使っています。



右の方はフックの位置が偏りすぎていて、ガタガタしすぎているので自分用に、左側をプレゼント企画にと思っています^^

眠くなるといけませんので、車の中などには置かないようになさってくださいね。






☆本☆