こんにちは、megosuriです。
今日もおいでくださいまして、ありがとうございます♪

夕べも下の娘・ベビ次郎用のモンキーパンツを。
2本できました↓



後ろ側↓



もう1本↓



後ろ側↓



パターン:アンの木パターン『まるごとモンキーパンツ型紙セット』・80cm・ストレート・広め幅
布:どちらもRickRack11周年記念のセットの中のニット地



グレーとネイビーの太いボーダーの方は、少し厚手でごわっと目の生地。
ちょっとボーイッシュなので、左前にレーシーなタグとピンク色のリボンを縫い付けました↓



そしてドット柄の方は、ブルーグリーンのやわらかな生地。
思ったより縫いやすかったです。
左前にゾウのワッペンと、地面に模したピンクドットのテープをどちらもアイロン接着で↓



モンキーパンツ、あと1枚作ります。
続けて作ると、レシピを見なくても作れそうです^^






今日のおまけ。
昨日近くの大きな公園で見かけた花々。
まず花壇の花々↓







そして足元にはハコベが咲いていました↓



春が来た!という感じですね。

でも、夕べのソーイングタイム中は、雨風強く、嵐のようでした。

今朝は穏やかに晴れ渡っています。