こんにちは、megosuriです。
夕べは、前日に引き続き、かわいいクロスステッチのキットを進めました。



ステッチしていたのはリス。

私はクロスステッチでも"ファンシー"なものは苦手なのですが、これは、色合いがやわらかいからかもしれませんが、きれいなかわいらしさなので、好きな感じです。

実は同じシリーズのキットをもう一つ買ってきていて、それもいずれお目にかけますね。
そちらは上の娘・ベビ太用にしたいなと思っています。





今日はもう少しお話ししてもいいですか?

こちらへよくお越しくださる方ならご承知のとおり、私はフィギュアスケートの男女シングルが大好き。

したがって、今、頭の中は、ソチ五輪のことでいっぱいです。
今夜(正確には明日早朝)からまずは男子団体が始まります。

昨日町田選手が練習中に膝を強打した、でも大丈夫、という情報をキャッチしたのですが、それだけが気がかりです。

個人戦の前に団体戦がありますから、選手が疲れないだろうか、いや、でも、個人戦のためにはいい練習(といってはおかしいですね)になるのかな?などと気をもんでいます。

我が家はまだデジアナ変換のテレビデオなので、録画はビデオテープなんですね。
しかしながら、このビデオテープがなかなか売っていない!

先日やっと見つけて、3個入りが2つあったのを買い占めてきました。
これでひとまず安心です。