こんにちは、megosuriです。
お読みくださり、ありがとうございます。

今日は、「いずれ紹介します」とお話ししていたとおり、素敵な届き物の一つをご紹介しますね。
以前の日記でご紹介したとおり、リバティのスマホカバーを作っていらっしゃる、haco+さん

このhaco+さんが、クリスマス企画として、リバティの布箱を販売されました。
それで、スマホカバーがとても素敵だったので、思わず布箱も買ってしまいました。
まず、ラッピングからして素敵です↓


厳選したのですが、それでもこんなに買ってしまいました…。



キラキラとした飾りのついた、金色の細いひもで、十字に結んであります。
「Merci」のタグもついていて、かわいいですよね。
裏も金色のテープでとめてあって、クリスマスムード♪



このままにしておきたいくらい素敵なラッピングですが、そうは言っても、中を見たいので、泣く泣く開封します。







手のひらにのるくらいの小さな布箱。

とてもしっかりしていて、仕上げが布を貼ってあるとは思えないほど、とてもきれいです。

なんというか、布を中表にして縫って表に返したかのような仕上がり。



↑どれも気に入りましたが、このリバティの柄が一番好きかも…

というより、最初から布が一体化していたかのような、きれいな状態なのです。
そして、とてもしっかりしています。
ふたを開けてもリバティの布が楽しめる作りになっていて、宝物入れにぴったり

何を入れるか考えながら、開けたり閉めたりして、うっとりしています。

おそらく「sold out」と書いていない箱は、まだ在庫があるのでは?
ご興味のある方は、ぜひhaco+さんのブログをご覧になってみてくださいね。