こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまいました。
その間にもいらしてくださってありがとうございます。
ここのところミニケース作りに励んでいました。

好きな星座柄のミニケース。
IMG_7393

しましまのグログランリボンにDカンを通してさげられるようにしました。
黒のフラットニットファスナーを使っています。
IMG_7394

内布はレトロなフラワー柄のコットン。
カントリーキルトマーケットで購入して大事に持っていたもの。
IMG_7395

もともとこのサイズのミニケースはメモリスティックを入れるのにいいなと思って作っていたのですが、こんなふうにイヤホンを入れたり↓
IMG_7396

ライナー(ライナーって最近初めて見たのですが小さいんですね〜)ケースにも実はぴったりなサイズでした!
IMG_7397

このコンパクトなサイズ感がとても気に入ったので、いろいろな生地で作ろうとあれこれやっているところです^^