こんにちは、megosuriです。
おいでくださって、ありがとうございます。


チョコ色に英字のコットンで、スリムなペンケースを作りました。

ファスナーはミルクティー色の20cm。
表布に貼っている接着芯に張りがあってしなやかなので、何も入れていなくてもふっくらしているのがかわいいペンケースなんですよ。


濃いブラウンチェックの細い細いリボンをファスナーの引き手につけました。
見た目もかわいく、開閉にも便利。
細いリボンとはいえ、小さな穴に通すのに苦労しました…。

内布は白地にブラウンドットのコットン。
オリジナルタグをつけてポイントに♪


スリムペンケースとはいえ、ペンが3、4本ほど、定規だって入りますので、持ち物スリム生活をされている方にはぴったりです^^


これからいくつかいろんな色合いでスリムペンケースを作っていきたいと思います。
完成したものは後日まとめてCreemaにアップ予定です。
お気に入りが見つかりますように。