こんにちは、megosuriです。
しばらく更新をしない間にも来てくださって、ありがとうございました。

上の娘・ベビ太がいる間はハンドメイドの時間がなかなか取れず、ようやく2学期を迎えたら今度は下の娘・ベビ次郎が熱を出し…ですっかりご無沙汰してしまいました。

日差しはまだ強いのですが、朝晩は涼しくなってきて、エアコンをつけずに眠れるようになったためか身体が軽くなったような気がします。

さて、財布の中を占拠しているカード類が入れられるようにと、カード用のファスナーポーチを作りました。

YUWAのプチマカロン柄♪
ファスナーはモカブラウン色です。


内布はデコレクションズというお店の動物柄のコットンを使いました。
秋らしい色合わせで。


スムーズに入れられるよう、幅にゆとりを持たせていて、こんなふうにザクッとカードが入れられます↓


しばらく使ってみたいと思います。