こんにちは、megosuriです。
おいでくださって、ありがとうございます。

毎日暑いです。
かんかん照りの中、今日もウォーキングしてきました。
後でスポーツジムにも行かないと。

さて、淡いピンクとベージュのマルチボーダーのコットンでポーチを作りました。
最近ファスナーポーチ研究に熱心です^^



ファスナーはビビッドなピンク色のフラットニットファスナー。
20cmのものを使い、余分なところはハサミでカットしました。


内布はデコレクションズで以前購入した赤やピンクの小花柄。
かわいらしくて華やかです。
タグは内側につけました。



幅12cmくらい、高さは11cmくらいの小さなポーチ。
取り出しやすさを考えると、もう少し低い方がバランスがよさそうです。