こんにちは、megosuriです。
おいでくださいまして、ありがとうございます。

製作中だったバッグが完成しました。

パターン: sugar tree キャロルバッグ

ネスホームというお店の、イズニックタイル柄のハーフリネンを表にも裏にも使いました。
この生地、今は販売を終了しているようで見当たりませんでした。
大胆なデザインをタイプライター柄のタグでクールに引き締めて^^


マチには紺色のキルティングを使用しました。
キリリとしていい感じ♪


レシピにはなかった内ポケットとマグネットボタンをつけました。


持ち手と口布には紺色の無地の生地を…と思ったのですが持っていなかったので、生成り色のリネンを使ってみました。
意外にもイズニックタイルの藍色と響き合って、さわやかに仕上がったかなと思います。











「ネスホーム」のショップページはこちら↓