こんにちは、megosuriです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。

先日の「 楽天マラソンでリバティ♪ 」に引き続き、デコレクションズというお店でもあれこれ購入しました。
高い布山があるアトリエにはこれ以上入りきれないと、ここのところ布買いは控えていましたが、今回の楽天マラソンでは少しばかり買い足してしまいました。
実はもう1店舗でも注文したんですが、それはまた改めて…。

まずは「ラミネート生地のはぎれセット」を2セット。
左側のセットはシロクマと星座の生地が気になって、右側のセットは水色の花とレモン、いちごの生地が気になって選びました。
どれもかわいい生地で、コンパクトなので、いろいろ少しずつ試したい、というときにおすすめです。
komihinataさんのレシピも付いているセットなんですよ。





それから「カットクロス3枚セット」を3種。
またまたシロクマのセットに、オニオン・トマト・サヤエンドウの楽しいセット、それにYUWAの北欧柄のノルジャンフラワーのセット。
素敵なカットクロスがいろいろありますので、“厳選”して購入しました^^

  


最後はラミネート生地で、鮮やかなブルーに黄色の花が印象的な「Modern Flower-Blue」。




好きなブログで画面越しに見て、なんてぱきっとしたきれいな柄なんだろう!と思ったのですが、実際に手に取ると、ますますその魅力に圧倒されます。
ラミネート生地、きれいに巻いた状態で届きましたよ。

さて何を作ろうかなあ。