こんにちは、megosuriです。
おいでくださり、ありがとうございます。

先日作ったパン柄のランチマット 、そういえば我が家ではランチマットはあまり使わないよなあと思い、よく使うコースターに作り変えました。


3枚できましたよ。


裏はこんなふう。
パンをたくさん入れたいので、(megosuri比で)できるかぎり額縁を細くして作りました。



どれもおいしそうなので、どこを使うか迷いましたが、できるだけ無駄が出ないよう、またどのパンかはまるまる入るよう考えて裁断して作りました。

こちらはカンパーニュがドンっと入りましたが、端っこしか見えていない他のパンがあるのもいい感じ。

こちらはいろいろなパンが入ったところがよかったです。

そして3枚目のこちらはマドレーヌ型が入ってますますパンが引き立っているように感じます。

コースターにはできないハギレも出たので、他の布と合わせて何か作ろうと思います♪