こんにちは、megosuriです。
おいでくださってありがとうございます。
更新が滞っている間もお越しくださったみなさま、ありがとうございました。

今日はブログについてのお知らせなのですが、新しくブログを始めることにしました。
私の力量では画像を引っ越しさせることができないことと、ブログタイトルに愛着があって消したくないため、ブログの「引っ越し」ではなく新しいブログを立ち上げることにしました。
IMG_7995

こちらのブログは「ハンドメイドダイアリー 夏の夕べのガタガタ日記」から「夏の夕べのガタガタ日記」というタイトルに戻してこのまま残しておきたいと思います。
現在使用しているURLは私が独自に取得したものですが、近日中にライブドアブログのURLに戻すつもりです。
→戻しました。

新しいブログでは、ハンドメイドのことだけでなく、今私がはまっているジム通いのことや、日々考えていること、家のこと、使っているもののことや季節のことなどなんでも書いていきたいと思っています。

そうはいってもこれまでもかなりハンドメイド以外のことも書いてきたのですが、このブログはハンドメイドブログとして始めたので、なんとなく書きにくいなという気持ちもありました。
これからは新しいブログでこれまで以上にあれこれ書いていきますね。

新しいブログはこちらからお越しください。
*リンクを貼ってくださっている方々、ブックマークしてくださっている方々、お一人お一人にご連絡できずお手数をおかけしますが、ご変更いただけると幸いです。

みなさまのお越しを首を長くしてお待ちしております!

megosuri