こんにちは、megosuriです。
お越しいただき、ありがとうございます。

ただいま実家に帰省中。
刺身たっぷり、天ぷらたっぷり、の食事をしました。



フキノトウは近くの知り合いの山で採ってきたもの、あとは畑で採れた野菜などの天ぷら。
鶏の唐揚げもあり。
私は玉ねぎのかき揚げが甘くて好きでした。
もちろんフキノトウはほろ苦くて、でも苦すぎず、たくさん食べてしまいました。

刺身は夫が近くのスーパーで見かけて、3枚におろしてもらって家で刺身にした鯛とカンパチ。
この辺りはスーパーでふつうに売っている魚がとても新鮮で安く手に入るのです。

たっぷりあって、お腹いっぱい食べました。

もちろんお酒もたっぷりすすみました〜。




*勝手ながら、ただいまショップを休ませていただいており、4月3日再開予定です。