こんにちは、megosuriです。
お越しくださって、ありがとうございます。

朝のウォーキングのときには春の暖かさすら感じたのに、今はものすごい風が吹き荒れています。
なんだか不安定な天候が続きます。 


オレンジにさまざまな花が細やかなタッチで描かれたコットンと、明るくてどこか懐かしい青にドットのコットンとを組み合わせてシンプルなポーチを作りたいと思います。



どちらもデコレクションズで購入したもの。
ドットの方はYUWAです。
両方とも、なんともいえないノスタルジックな色合いが魅力的ですね。

Creemaはこちらから         
フィギュアスケートの四大陸選手権が終わりました。
まだすべて観てはいないのですが、三原舞依選手、フリーもすばらしい演技で優勝しましたね。
直前に長洲未来選手がこちらもすばらしい演技でしたので、緊張したりするのかな?と思ったのですが、溌剌としたさわやかな演技でしたね。
精神的にも強い選手なんだなあと思いました。

三原選手の優勝もうれしかったのですが、長洲選手が銅メダルだったのもうれしかったです。

ジジュン・リ選手は終わった後涙をこぼしていましたが、彼女はなんというか、とても憂いのある美しい演技が魅力的ですね。毎回うっとりします。
私の中ではキム・ヨナさんと似たような位置を占める(!)選手です。
そういえばキム・ヨナさんが表彰式で花束を渡したそうですね。
キム・ヨナファンという樋口新葉選手も、きっと受け取りたかっただろうなあと思いました。
オリンピックでも登場するかもしれませんね。
それも一つのモチベーションに、樋口選手もまたオリンピックへ向けてがんばってほしいものです。

男子の方も、ものすごいたたかいが繰り広げられたようですね。
ネイサン・チェン選手が優勝して、「ネイサン、事件です」という言葉をあちこちで見かけましたが(^_-)、あれって若い人は知らないキャッチフレーズだよね、と思ってしまいました。
あなたはご存じでしたか?