こんにちは、megosuriです。
おいでくださいまして、ありがとうございます。


あたたかなウールの生地2枚は、こんなふうに組み合わせてみました。









































ミックス柄のウールはデコレクションズの生地と組み合わせて。

3色の花が段々に並んでいるようなデザイン。
気に入りの英字タグも一緒に。


そしてヘリンボーン柄のウールはキルトゲイトのコットンブロッサムと合わせました。
英字の革タグをブルーの刺しゅう糸で縫いつけ、クロスステッチを思わせる×柄の細いテープを間にはさみました。








































内布はどうしようかな?