こんにちは、megosuriです。
おいでくださって、ありがとうございます。


最近販売を再開したtetoteというマーケットプレイスの運営事務局の方から、「【tetote】カテゴリピックアップ掲載のお知らせ」というメールが届きました。

複数の作品が追加登録されるため、掲載を確認することが難しい場合があるとのことで、急いで見に行ってみました。
今回選ばれたのは、ハンドメイド素材→道具・その他のカテゴリ。

見に行ったときには、ちょうどカテゴリのトップに掲載されていましたので、記念(?)にパチリ。

 





















tetoteのトップページに掲載されるピックアップではないのですが、それでもアクセス数がいつもの5倍になっていたので、驚きました。

選んでいただいたのは、「クロスステッチのピンクッション*クリスマスレッド」。
クリスマスソックスをステッチしたリネンと、花柄とデコレクションズのゼリービーンズみたいなデザインのコットンを組み合わせたピンクッションです。
*商品ページはこちら






















*作ったときの日記はこちら

大好きなクロスステッチを施したピンクッション。
シンプルながら、オリジナルの図案を起こしてステッチしたもので、いずれはクロスステッチを取り入れた作品を増やしていきたいと思っていたので、選ばれてとてもうれしかったです。

色違いのピンクッション勢ぞろい♪










































ループをつけていますので、ピンクッションとしてだけではなく、クリスマスのオーナメントとしても使っていただけます。

よろしければぜひご覧くださいね^^