あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


おせち料理、どんなものになさいましたか?
我が家はここのところ、生協の宅配で紀文の三段重ねのおせちを注文し、他に松竹梅などの絵の入ったかまぼこを注文しています。

自分で作っているのは、紅梅・白梅・紅葉などの生麩を入れたお雑煮風のおすまし(私が餅が苦手なので餅入りでないもの)に、金時人参と雑煮大根、ゆずの皮を細切りにしたなますだけです^^



しんなりとして酢に浸ったなますがこどもの頃苦手だったので、この酸っぱすぎないシャキシャキなますが気に入っています。

餅は…おでんに入っている餅巾着なら大好きなんですが…夫は餅が好きなので、別に焼いて食べています。


今年もいろんなことにトリ取り組んでいきたいなあと思っています。
ハンドメイド、ウォーキング継続、自分と家の中のダイエット、ピアノの練習など…
またこちらでたくさんお会いできることを楽しみにしています。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


私にもあなたにも素敵なことがいっぱいありますように♪








Creemaはこちらから