こんにちは、megosuriです。
お越しくださって、ありがとうございます。

昨日は暖かかったのに、今日は風が冷たく寒い日です。 
最近のどが少し痛いときは「龍角散ののどすっきり飴」を放り込んでいます^^ 

昨夜終了したオークションへはお越しいただき、ご落札もありがとうございました。
お忙しいのに早々にお手続きくださって、いつもありがたく思っています。
先ほどお品ものを発送してきましたので、到着まであと少しお日にちいただきますね。

ちょっとクリスマス仕様なラッピングにさせていただきました。
不器用なので立派なラッピングはできませんが、いつも楽しみながら包ませていただいています。 


さて、先日作った薔薇柄のキルティングミニバッグ の色違いの生地でもミニバッグを作ろうと、裁断をしました。
キルティングは端にミシンをかけて押さえてから使うようにしています。

先日のものは白地に薔薇柄でしたが、こちらはピンク地に薔薇柄で、ぽこぽこ浮き出しているドットは白い色になっています。
かわいいバッグになるといいなあ♪ 

今日の参加トラコミュ(テーマ)はこちらです↓

にほんブログ村テーマ ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らしへ
ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし

にほんブログ村テーマ ドット、ストライプ、ボーダーが好き♪へ
ドット、ストライプ、ボーダーが好き♪


左側が今回のピンク地のもの、右が先日の白地のもの↓ 



白地のものはもうバッグが作れるほどのサイズは残っていませんが、とてもかわいい生地なので、つなぎ合わせて何か作れたらいいなと思っています。


今作っている巾着も含め、完成したら今度はCreemaの方に出品しようかな。
楽しみにしていただけたらうれしいです。 







**2つのブログランキングに参加中**
1日1回のクリックでランキングがアップします♪
いつも応援してくださってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ




Creemaはこちらから