こんにちは、megosuriです。
おいでくださって、ありがとうございます。
今日はハンドメイドの話ではないのですが…。
昨夜終了のオークションにはたくさんの方にお越しいただき、またたくさんご入札いただき、ありがとうございました。
引き続き11月3日の夜8時すぎまでのお品ものを出品中です。
既にご入札もしていただき、ありがとうございます。
今回は雑貨やハンドメイド資材を出品しておりますので、よろしければお立ち寄りくださいませ。


そして先ほど23.5cmのアシックスのランニングシューズを出品いたしました。
 


いつも靴のサイズは23.5cmなのですが、片足のつま先が少し当たるのが気になるため、数回履いた後、きれいに洗って保管していたものです。

人が(megosuriが)履いていた靴でも洗ってあるなら気にならない、ランニングシューズを試してみたい、もう持っているが洗い替えに、という方にお勧めします。 








白いソールにある黒い斑点は、汚れではなく、こういう素材です。



そして箱ですが、同じランニングシューズのワンサイズ大きい24.0cmを購入しましたので、その箱を使ってお送りします。
靴自体は23.5cmですのでご安心くださいね。


今回送付方法に悩んだのですが、定形外郵便の他に、「ヤフネコ!パック」の宅急便を設定しています。
「ヤフネコ!パック」では、ヤマト運輸の宅急便がヤフオク!価格になっていてお得なんですね。
また、ヤフオク!のシステムと連携していて便利そうなので、選んでみました。

包みが大きいので、定形外郵便でもポストに入りきらない場合が多いと思います。
その際は配達員さんが呼び鈴を鳴らしたり、お留守のときは不在票を入れて持ち戻ることがあるかと思いますので、どうぞご了承くださいね。


ヤフオク!出品リスト 
→終了しました。ありがとうございました。

このランニングシューズのように、クッション性のあるスニーカーなどは特に、洗うと中が乾きにくいですよね。
新聞紙を丸めて入れておくと乾きやすい、と聞いたことがあって、こどもの靴を洗ったときに試してみたら、本当によく乾きました。

靴洗いに新聞紙、オススメです^^