こんにちは、megosuriです。
お越しくださって、ありがとうございます。


ヤフオク!のハギレセット、たくさんの方にご覧いただき、またご入札もありがとうございます。
明日の夜8時すぎに順次終了いたしますので、よろしければぜひお立ち寄りくださいね。

そして先ほど、資材や雑貨などを出品しました。
こちらは11月3日の夜8時すぎまでの設定です。

ヤフオク!出品リスト


これは購入したものの、使うことのなかった雑貨をセットにしたもの。
無印良品のコルク鍋しき小が2枚に無印良品の横ブレしにくいS字フック2種、それに(確か)セリアで購入の動物のプッシュピンです。


S字フック、使うかと思いましたが使いませんでした。
結構高価なものなので、もしよろしければぜひ♪


そしてこちらはMOCOの刺繍糸のセットです。
糸の部分に透明なカバーがかけられており、195番のグリーンの糸のカバーだけ外しましたが、もし使ってみたいな、という方がいらっしゃいましたらぜひご覧くださいね。 



それからこちらはRickRackで購入したPPテープ。
たくさん作るかも、と思って大量購入したのですが…。
幅3.8cmのものと、幅2.5cmのものがあります。
セットでどど〜んと出品しました。
 


最後に、竹(バンブー)持ち手です。



さまざまなものを撮影しながら、もうこんなに買いこまないようにしよう、と深く反省しています^^;
引き受けてくださるだけでうれしいと思っておりますので、とても安いスタート価格になっています。
お時間のあるときにぜひお立ち寄りくださいね♪ 

ヤフオク!出品リスト




**2つのブログランキングに参加中**
1日1回のクリックでランキングがアップします♪
いつも応援してくださってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ