こんにちは、megosuriです。
おいでくださって、ありがとうございます。

昨夜激しく雨が降っていたのですが、朝、ベビ太が学校へ出かける直前にやみました。
外に出ると、今年初めてはっきりと金木犀の香りを感じることができました。
今日は暑くなりましたが、この香りをかぐと、秋になったな、と毎年思います。


さて、YUWAの黄緑色に薔薇の描かれた生地で、またまたサニタリーポーチを作りました。
今度は留め具などをつけず、完全にハンカチに見えるような作りにしています。
 

開くと、ちょっと蛍光色っぽい黄緑にピンクドットが目に飛び込んできます。


ポケットは表と同じYUWA。
ポイントに英字タグを縫いつけました。 


表側は広げるとこんなふうになっています。


ポケットに入った状態だと、こんなふうにふっくらとしますが、目立たずトイレに行けると思います。


まだ内布の状態や持った感じに納得がいかないので、もう少し試作をするつもりです。






**2つのブログランキングに参加中**
1日1回のクリックでランキングがアップします♪
いつも応援してくださってありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ




ヤフオクにあれこれ出品中です。