こんにちは、megosuriです。
お越しくださって、ありがとうございます。


グリーン系とブルー系の小物を作ろうと、布選び、タグ選び、接着芯の貼り付けをしました。

IMG_1254
IMG_1255

















接着芯をきれいに貼るのがなかなか難しいなと感じているのですが、最近はしっかりタイプの接着芯がいい気がしています。


















先日、ヤフオク!に出品していることをこの日記に書いたところ、以前よりアクセスやウォッチリストに入れてくださる方が多くなったように思いました。
こちらをご覧くださっている方がたくさんいらしてくださったのかな、と推測しています。
出品したものはすべてご落札いただきました。
ありがとうございました!

そして落札してくださった方の中に、ブログへよくいらしてくださっているという方がいらっしゃいました。
今月、来月は学校や家、こどもの諸々のことで、ハンドメイドの時間が取りにくくなりそうで、しかも、一眼レフの写真がなぜかiPhoneに取り込めなくなり、昨日はちょっと落ち込んでいた(^_−)のですが、そのメッセージを読んだらうれしくなって、元気が出てきました。

出品作業や発送作業は丁寧にやりたい(仕事が遅い)ので、少しずつの出品になりますが、今後、未使用のカットクロスも含む大判のハギレやタグ、移動ポケット用のクリップなども出品できたらなと思っています。準備ができましたらこちらでもお知らせしますので、ぜひお立ち寄りくださいね。