こんにちは、megosuriです。
お越しくださり、ありがとうございます。
 

先日作ったブラックウォッチのデジカメポーチのふたなしバージョンを作ってみました。




ふたのかわりにコードをボタンにかけて口を閉めます。
かわいい花のボタンは、小さくなって処分する予定の、ベビ次郎がはいていたモンキーパンツ(私が作ったもの)につけてあったもの。
それを取って、こちらにつけました。
脇に細いブラウンチェックのリボンを挟んでいます。 


内布はココアブラウンのキルティング。
ボタンにかけるコードは、こんなふうにカシメでとめた革テープに通してあります。 



ハンドルは、これまたカシメ留めした革テープに挟んだDカンにつけています。


3ヶ所にカシメはくどい感じでしたね…。


実はボタンにかけるコードは、仮止めしてあったのですが、表布と内布を縫い合わせて返したら、どこかへ行ってしまっていたんですね(どこか、じゃないですよね〜(^_−))。
それで苦肉の策で、こんな形になったのですが、う〜ん、しつこい感じになってしまいました。

でもパンケーキ柄がかわいいから、ベビ太かベビ次郎がもらってくれるかな?







生地はこちら♪