こんにちは、megosuriです。
お越しくださって、ありがとうございます。


先日作ったスマホポーチ、どうにもバランスが気になるので作り直したのですが、それでも気に入らず、生地を変えて作ってみました。
久しぶりに(?!)気に入ったものができて満足です♪

 




私、ブラックウォッチが異常なくらい好きなんです。
その割にあまり作っていなかったなあと思って、布棚を探していたら、キャンバス地のブラックウォッチが!

開閉は、ひもをボタンに引っかけるタイプにしました。
 

これまた好きな、英字柄のボタンを赤い糸で縫いとめて。


同じく赤い字のイニシャルテープを。


iPhone6sを入れるとこんな感じです。
内布はココアブラウンのキルティング生地を使いました。
接着芯やキルト芯はなしにして、マチも作りませんでしたので、すっきりと仕上がりました。


手帳と一緒に置いて、クールさを楽しんでいます(^_−)











作り直したスマホポーチは、やっぱり変だったので、面テープ部分をカットして、ちっちゃな入れ物にしました。


何を入れるのかは自分でもわかりませんが…。

おそらくベビ次郎あたりが「これちょうだい!」と言ってくれると思います。