こんにちは、megosuriです。
お越しくださって、ありがとうございます。


フィギュアスケート・グランプリシリーズがいよいよ始まりましたね!
羽生選手とトゥクタミシェワ選手には驚きました。
トップになるのも大変だけれど、トップでい続けるというのもとても大変なことなのでしょう。
応援しているダブル村上(村上佳菜子、村上大介)選手が好発進なので、ワクワクします^^
明日のフリーも楽しみ♪

さて、「ふんわりポットマット」の2倍の大きさの、「おやつマット」を作りました。
一応「新作」かな?
まだ、返し口は閉じていない状態なのですが、パチリ。 




貴重なカフカリボンを使っています。
好きなドットやストライプのコットンを組み合わせて、私としてはmegosuriらしさ全開です^^
今回は、ループを広げ気味につけてみました。
フックなどにかけるときにかけやすいかなと思います。








「ふんわりポットマット」はドミット芯を2枚はさんでふんわりとさせていましたが、この「おやつマット」は1枚だけ。
お皿やコップを乗せても安定するようにしてみました。

後日返し口を閉じて、写真を撮ったらminneにアップしたいと思います。