こんにちは、megosuriです。
おいでくださいまして、ありがとうございます。

久しぶりに100円ショップのSeriaへ出かけました。
一番の目的は、封筒の封緘に使う、かわいい布テープだったのですが、それは見当たらず…でしたが、いろいろと買い物をしてきました。



少しずつ見ていきますね。
まずはシールにスティックのり。

アンティークなシール3種と、花のプリントのまんまるシール。
スティックのりは、初めて買った種類ですが、使いやすいといいな。
シールは袋をとめたり、ひもやリボンなどと使うとおしゃれでかわいいです^^



次にマスキングテープなど。
真っ赤な花柄のテープは、もっと太いタイプで封をするのに使えるものも持っていて、気に入っているデザインなんです。
そちらを補充したかったのですが、今回は見当たりませんでした。残念。



そして、こんなのあるんだ〜と思った、アンティークゴールドのダブルクリップと、ゼムクリップの2サイズ。
アンティークゴールドつながりで、小さな小さなバンビちゃんと、ヘアゴムを作るパーツ。
バンビちゃんには、バッグやポーチの中を撮影するときなどにサポートしてもらう予定です^^



最後は縫いつけてアクセントにもできるチャーム3種。
雪の結晶にマリンなエッフェル塔、それに鳥のチャームです。




主にはラッピング用品。これでもがんばって厳選しました^^
もうね、厳選するために同じところを何度も行ったり来たりして、お店の方に迷惑がられているのではないかと思うほどです。
でもそれが私のSeriaでの買い物スタイルなんです、すみません…。
そんな方、多いんじゃないでしょうか。

開けたときに喜んでいただけるといいな、と思って、お買い上げいただいたものをお送りするときには、簡素ながら精一杯のラッピングをさせていただいているんですね。
どのアイテムをどんなふうに使おうかな?と思って包んでいるときは、私自身もとても楽しませてもらっています^^




先日、初めてCreemaでご注文をいただきました!
布使いにこだわって作ったものを、気に入ってくださって、メッセージを一緒にいただき、とてもうれしかったです。
ありがとうございました^^
お手元に届くまで、もう少しお待ちくださいね。
気に入っていただけますように♪