こんにちは、megosuriです。
おいでくださって、ありがとうございます。

台風による降り続いた大雨、土曜日の朝起きるとやっとやんでいました。
ベビ太は予定されていた保育園での楽しい行事が中止になり、残念そうでした。

そして三連休。
来週は、家の打ち合わせや出かけなければならない用事がいくつか入っていて、いつも予定のない私にしては忙しい一週間。
ハンドメイドの時間、取れるかな…。


ラミネート生地でポーチを作ろうと思い、4種類裁断をしました。



先日トートバッグを作ったのと同じ、ブルーとベージュのドットと、他にリバティ、サーモン色の葉っぱ柄の生地です。


初めて購入した、リバティのラミネート生地。
大好きな“マーガレットアニー”。
華やかで上品なデザインですね^^



そしてこちらは白地にサーモン色でいろんな形の葉っぱが描かれた生地。
北欧っぽい感じにひとめぼれでした。
とても気に入り、ラミネートではないコットンも購入してしまったほどです。




来週…作れるかな??