こんにちは、megosuriです。
おいでくださいまして、ありがとうございます。

12cmのバネ口金を使って、まあるいラインのバネポーチを作りました。



パターン:Patternshop snowwing12cmバネポーチ

黄色に大きな水色ドットのコットンを使いました。
口布には同色のストライプのコットンを使って、元気いっぱいのバネポーチ♪
ポイントに、ブラウンの英字刺繍タグをつけました。



反対側はこんなふう↓



内布には、たまご色のリネンを合わせました。



ほとんど見えませんが、口金の金具部分はゴールドです。



マチなしのぺたんこポーチ。
キルト芯を挟みましたので、ふっくらとしています。
のど飴やリップクリーム、目薬などを入れてお使いいただけますよ^^
サイズは幅が最大で14.5cmくらい、タテが12.5cmくらいです。