こんにちは、megosuriです。
おいでくださって、ありがとうございます。

以前購入した、ルシアンの『Flower Sugar maison -Afternoon tea-」のラミネート生地。
布帛と間違えて注文してしまい、そのままになっていました。

梅雨に入った昨日、とても強い雨が降ったので、なんとなくラミネートのバッグを作りたくなり、作ってみました。



やさしいベージュに、パステルカラーのティーポットやカップ、カフェオレボウルがとてもほんわかかわいい生地ですね。



マチたっぷりの一枚仕立てのトート。
持ち手は表に縫いつけました。ガタガタです…。



ポケットをつけようと思っていたのに、つけ忘れてしまったので、脇を縫って、小さな袋にしてみました。
パステルドットのティーポットがかわいいです。



反対側は水色ドットのカフェオレボウル。



ふわふわではないので入れられませんが、大きさはちょうどデジカメが入るくらい。



どちらもベビ次郎のおもちゃ入れになってしまいました^^;








実は今日、とてもうれしいものが2つも届きました。
1つは予定していたもの、もう1つは全く予測していなかったものです。
これからじっくり確認する予定ですので、また書きますね♪