こんにちは、megosuriです。
お越しくださいまして、ありがとうございます。

まだまだある、RickRackキット。
夕べは裁断、接着芯貼り、マグネットホックをつけ、縫い合わせるところまで。





淡い色合いのりんご柄がかわいいです。
あとはバイアステープをつけたらできあがりです。

バイアステープは鮮やかで素敵な色なので、きれいにつけられたらいいなあと思います^^





友人からオーダーをもらったのに、作らなくて大丈夫なの?とやきもきしてくださっている優しい方もいらっしゃるでしょうか。

友人にはゆっくりでいいよ、という言葉をもらっていて、その言葉に甘えているのもありますが、今回オーダーをもらったのが、これまでに作ったことのないタイプのものなので、ただいま研究中、なのです^^

ヒントになりそうなものを作っていますので、どうぞご安心を~。
でも待たせてごめんなさい、友よ。
5月からは今よりも時間が取れると思うので、もう少しお日にちいただきますね。