こんにちは、megosuriです。
おいでくださって、ありがとうございます。

最近見つけたかわいいレースのお店から、かわいい品々が届きました。

「わっ、かわいい〜!おいしそう〜!」と一目惚れした、“フルーツゼリー”という名の花の形のプラスチックボタン↓




小さなクッキーのような、花の形のウッドボタン↓




美しいレース↓



上の二つは、リボン通しのできるトーションレースです。
一番下は、“プチダイヤ”という名前の7cm幅のトーションレース。
どれもとてもきれい^^


トーションレースに通したいと思ってベルベットリボンのテープも↓



これは、片面だけがベルベットなのですが、裏面もきれいです。
ちょっと優雅な雰囲気があって、私に使いこなせるかなあという不安もありますが…。


それから、スエード調革ひものセットと、細いワックスコードのセット↓



革ひもは、ポーチなどを閉じるのに使うつもりで、ワックスコードは巾着に使うつもり。


最後にリネンのバイアステープと、一番ほしかったイニシャルレースのワッペン↓



イニシャルレースは、指の腹に乗るくらいのとても小さなものなのですが、グリーンのリネンを敷いたこの写真からもおわかりいただけるように、リネンにとても合いますね。
しかも、最近手に入れた素敵なハンドメイドの品についていたものと同じタイプのものであることもわかって、ますますうれしくなりました。

今回はお試しで一枚しか買わなかったので、もっと買い足したいな♪








近くの大きな公園で、たくさんのビオラがみごとに咲いていて、目にも鮮やかです。