こんにちは、megosuriです。
おいでくださって、ありがとうございます。


ご存じの方も多いかもしれませんが、キットと手作り誌が届く「はんど&はあと」は4月号をもって休刊になりましたよね。
私も以前購読していたので、そのことを知ったときは驚きました。

ところが、komihinataさんのブログの記事で、「はんど&はあと」ははんどカフェマルシェで手作りキットを販売していくことがわかりました。
見てみたら、とてもおしゃれなキットが掲載されていて、やさしくてかわいらしい「はんど&はあと」の世界がそのまま受け継がれているなあと思いました^^





   
 

さて、しばらく新居の中をご紹介してきましたが、引っ越しが近づいてきました。

そんな中、こどもの大きな保育園行事があり、その後に尋常ではない疲れを感じ、念のため熱を計ったら発熱していました。

熱が出たのは久しぶりで、なぜこの引っ越し間際に…という思いですが、インフルエンザではないことを願っています。

引っ越しがもうすぐということもあり、しばらくブログの更新を休ませていただきますね。

いつもいらしてくださって、楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

しばらくの間、過去の日記もお読みいただけたらうれしいです。


引っ越して落ち着いたら、まずは上の娘・ベビ太の入学グッズを作りたいと思っています。

それではまた。
みなさまも風邪などひかれませんように、お元気でお過ごしくださいね。