こんにちは、megosuriです。

今日もサニタリーポーチ。
生成りに赤、黄色、水色、茶色のカラフルな牛が並ぶガーゼ生地で作りました。
IMG_6674
IMG_6680
*Creemaの商品ページへはこちらからどうぞ

グレーに白のコインドットのコットンを組み合わせました。
IMG_6675
IMG_6677
IMG_6676
とってもカラフルで、牛がおとぼけ顔なのがかわいいんですよ。

内布は表にもちょっと使ったコインドット。
ポケットはコインドットと、グレー地に白とエンジで描かれた羊柄のガーゼ生地を使いました。
コインドットはしゃりっとした手触りですが、内布部分にしなやかな接着芯を貼って、少ししっかりさせています。

IMG_6678
こんなふうに超スリムタイプのナプキンを1〜2枚ずつ入れてお使いいただけます。
IMG_6679
留め具などのないシンプルなポーチなので、サニタリーポーチとしてだけでなく、小物入れとして使っても。

カラフルな色合いにグレーがぴったりなポーチになりました。
ぜひCreemaのページをのぞいてみてくださいね。
*Creemaの商品ページへはこちらからどうぞ