こんにちは、megosuriです。
おいでくださって、ありがとうございます。

久しぶりに、そう2年ぶりくらいに作っています。


小さなものをぎゅっと詰め合わせたソーイングセット。
ほぼできあがったのですが、肝心のハサミがないので取り寄せなければ…。
何を入れようかな、と考える時間も楽しいです^^

今日はこちらに参加しました↓
にほんブログ村テーマ ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らしへ
ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし



2年前に作ったソーイングセットはとても思い入れのあるもので、minneでお買い上げいただきました。
minneは出品する際の配送方法の設定などでちょっとやりにくいところがあったのもあり、その後はCreemaのみで販売をしています。

最近相次いで好きなハンドメイド作家の方々がminneで作品販売をされているので、久しぶりに出品画面を見たところ、以前よりもずっと使いやすくなっていることがわかりました。

またminneでも販売しようかな、と考えているところです。









さて、最近発見した地味ですが素敵な(?)もの。
シンプルなパッケージの防臭袋です♪






私はMサイズの白色を購入しましたが、他にもいろいろなサイズや色がありますよ。
開けるとこんなふうに取り出しやすくなります↓


防臭袋は上の娘・ベビ太がうまれたときに、使い終わったオムツを入れるのに購入しました。
残った分もいろいろな用途で便利に使ってきましたが、パッケージが目立ちすぎるんですね(^_-)
先日袋がなくなった時点で、偶然このシンプルなパッケージの防臭袋を発見したというわけなんです。

インテリアに力を入れていらっしゃる方などは、こういった袋もシンプルな箱などに詰め替えてお使いになっているようですが、めんどくさいが口癖のmegosuriにはとても無理です。
最初からシンプルなパッケージに入っていれば、とても助かりますよね。

というわけで、どなたかのご参考になればと思い、ご紹介しました。
それではまたお越しくださいね。