こんにちは、megosuriです。
おいでくださって、ありがとうございます。


楽天市場にある、銀河工房というお店で初めて買い物をしました。
買ったのは11号帆布です。 



 









こちらのお店は、お願いすると、11号帆布や8号帆布などの色見本帳を送ってくれます。
ずっと以前に送ってもらってからなかなかチャンスがなく、そのままになっていたのですが、やっと注文しました。

配送が宅配便になりますが、帆布に折り目がつかないよう巻いて送ってくださるんですよ。
ミシン糸の取り扱いもあって、布に合う色の糸番号がサイトに掲載されているので、あわせて購入ができて便利。

私は今回帆布とあわせて糸を購入、また、持っていなかった8号帆布のバイオウォッシュの色見本帳も同封してもらいました。


帆布ですのでしゃきっとしている上に、巻いて送られてくるため折り目もなく、裁断がとてもしやすかったです。
さっそく作り始めました。

これはポケット。
タグもつけました。






バッグを作って、ある人へのプレゼントにするつもりなんです。
喜んでもらえるといいな♪