こんにちは、megosuriです。
お越しくださって、ありがとうございます。

母の友人たちに渡すプレゼント、コースターだけではなく、ちっちゃなポーチなんてどうだろう?と思い、ちょっと試作してみました。

パターン参照: Patternshop snowwing ミニポ

生地はデコレクションズのもの。
力強くユニークな花柄。

12cmファスナーのレシピなのですが、10cmファスナーしか手元になかったので、サイズを少しアレンジして作りました。
バランスが少し悪いかな。それにゆがんでしまいましたが…。


糸切りバサミやクリップと並べてみました。
とてもちっちゃくてかわいいです。
きっとレシピ通りのサイズで作ったらもっとかわいいはず。

作ってから、ふっくらしているしどうやって送ったらいいんだろう、と思い、これをプレゼントにするのはやめました。
でもかわいいのでまた作ってみたいです。

今度はぺたんこのミニポーチを作ってみて、よければそちらをプレゼントにしようと思います。